フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (キーラ)
2010-09-02 21:17:41
アズキちゃん

新しいお薬は効いていますか?
おとうさんのイタイイタイにも効きますかねぇ?

ダンボールはやっぱりアスキちゃんの専門分野ですよね。

私のパパも『ガラスの腰』を持っています。
重い物はママの方が担当です。
でもママは以前、『ぎっくり背中』ちゅうのをしています。
そうそう、パパはカナダへ旅行中にぎっくり腰になって、顰蹙をかっていたそうです。

ぎっくり腰に自転車は良くないよ~、と脇からママが言っています。

患者さんが2人もいて、アズキちゃんのかーさんも大変ですね。

二人ともお大事に。
返信する
キーラさま (コペペン)
2010-09-03 07:34:38
キーラさんへ

わが家は腰痛一家なのです。
かいぬしはずいぶん前に、仕事中に悪魔の一撃くらってから、
座骨神経痛もちなんですって。
とうさんは若い頃から椎間板ヘルニアもちです。
キーラさんのパパさんも大変ですね。
みんなで気をつけましょうね~。

そうそう
アズキはもう治ったよ~!って言っても信用してもらえないのです。
歩き方があやしい、時々固まっているときがある、からだそうです。
また来週も病院ですって。
心配していただいてありがとうです。

アズキより
返信する

コメントを投稿