フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も経験者です。 (セレナーデ)
2010-09-03 13:05:13
アズキちゃん~お外まだまだ暑いよ~。
もうちょっと静養して方がいいかもね~!

アズキちゃんは~
仲良しとうさんとは腰痛つながり!

私もギックリ腰を持病に持ってます。
体重が増えたり・・・運動不足だったり・・・
疲れが溜まったら要注意なのです。

ダイエットにウォーキングしてますが
ぎっくり腰防止にもいいのです
返信する
Unknown (こてつこ)
2010-09-03 15:12:36
今はもう少し暑いから、
涼しくなってきた頃、お散歩再開できると良いですね。
というか、早く涼しくなって欲しいですね。

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-09-04 07:31:53
散歩できなかったり、運動が不十分だったりすると
アズキは「黒い悪魔」になりまする。
ストレスためていると思われる悪行の数々・・トホホ・・。

セレナーデさんも腰痛持ち、仲間!
ホント日々の予防が大事ですよね!
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-09-04 07:38:52
そうなんですよね、どっちみち暑すぎて満足な散歩は無理
なんですよね。
夏になると腰のトラブルが出るので、やっぱり
運動不足からくるのかと。
例年より暑すぎて、今年はさらに運動量が減っていますしね。

我が家の植木類は絶滅の危機。
唯一元気なのは、コーヒーの木!
赤道直下なみってことですかね、ヒエエエ!
勘弁してほしいですう。
返信する

コメントを投稿