フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

秘密基地?

2013年08月05日 | いもうとモナカ

 

「あれ? モナカは?」

また潜り込んでいるの なんなのかしらね

 

 

・・・なにか よう~?

(クローゼットの戸、壊れていますお恥ずかしい・・・・)

 

 

とうさんのくろーぜっとの中

いいかんじなんだよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密基地(*≧∀≦*) (ミロク)
2013-08-06 13:18:42
粂も押し入れとか好きですよ♪
カーテンの向こうのモナカちゃんシリーズ大好きです。
娘もファンで一緒に見てます、ほんと モナカちゃんってお茶目さんですね( ´∀`)

何もしなくても なんとな~く笑えるフレブルだけに、仕出かす全てが可笑しくて悪さしてもまともに叱れないという…笑

返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-08-07 07:12:33
アズキは潜ったり隠れたりしないので、おもしろいです。
カーテンの中は、サッシがひんやりっていうのもあるのでしょうかね?
なぜカーテンの向こうから観察しているのかナゾです・・・。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-08-07 13:36:07
モナカちゃんの【潜みシリーズ】いいですね~。
アズキちゃんは、潜まないのね~。

コペペンさん~ヨガとピラティスもやってるんでしたけ?
どっちも急激に痩せる性質のものでないけど
どっちがヨサゲ?
私もプール行きたいけど・・・今は水着になる勇気が
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-08-07 22:59:27
そう、アズキはオチビの頃も潜り系?はしませんでした、ねずみ花火みたいに動き回る系?で。

体幹の大きな筋肉を使うため、消費しやすくでしたら、ピラティスですかね、3か月~半年続けないと実感しにくいようです。
ヨガは先生によって全然違うので、パワー系のヨガだと消費する感じはします。
水着、フィットネス用のものがありましてね、半袖とトレンカタイプ(昭和初期の女子水着のような)ですよワタシ。
返信する

コメントを投稿