フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

おいしいお薬

2012年06月01日 | けんこう・びょういん

 

フィラリア予防のお薬

アズキもモナカも大好物

 

 

「しっかりかんで 飲み込んでね」

わかってる

 

 

「残さず全部 ちゃんとゴックンしてね」

うんうん!! はやくおくれ~

 

 

もうないの?

もっとほしい~

「来月まで楽しみに待っててね!」

※我が家方面は、5月末から11月末の投与となります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒~♪ (ミロク)
2012-06-01 08:19:07
お薬も
飲ます期間も

なんか美味しいみたいですね!
薬の袋見ただけで、凄く見つめてきますよ(笑)

10キロで薬の値段違うでしょ?
粂は10キロ~11キロ、残念なことに値段が上がっちゃうのが毎月泣けるほど悔しい(セコい)のです。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-06-01 23:52:31
アズキ10kg前後、モナカ9.5kgくらいです。同じ種類の同じ量ですね。
かかりつけの病院で、ワクチン・予防薬・健康診断とオマケもついておいくら~のなんとかプランというものなので、単価はわからないのですが~。

この薬・・・たぶん、いちばん好きなオヤツではないかと、薬なのに・・。
返信する

コメントを投稿