フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-05-29 13:01:21
いや~ん!
ママが忙しかったら・・・私が変わりにやってあげたい~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-05-29 22:56:56
「はーやれやれ」と休憩すると、このロープをもってすっとんできます。
で、こんな遠慮がちなモジモジな様子がおもしろいです。
その気配を感じてモナカもすっとんできて、結局は一対一で遊ぶのは難しいのですが。
返信する
きゃー♪ (ミロク)
2012-05-29 23:21:59
モジモジアズキちゃん(≧▽≦)
遠慮気味なんが、可愛いなぁ!
モナカちゃんが眠ってる隙に大好きなコペペンさん一人占めなんて
アズキちゃん、健気~(T▽T)

気付いてすっ飛んでくるモナカちゃんも、なんか彼女らしくていいですな
そうすると、やっぱりアズキちゃん諦めちゃうのかな?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-05-30 07:20:09
すぐに気配を感じて「モナカも~っ!!」と、すっとんできますよ。
モナカは引っ張りっこは全く興味がなくて、アズキに頭突き・タックルして猛アピール。
2匹でドタドタ揉める・・・そしてロープをもったワタシが取り残されて、ぽつーん・・・。
返信する

コメントを投稿