フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリはコペペンさん・・・ (セレナーデ)
2011-01-26 14:32:08
エッ・・・アズキちゃんの~
わきの下~円形脱毛に引続き・・・
コペペンさんのヘルペス!

コペペンさん~なにかストレスでも!

年末とうさんやらアズキちゃんやら
体調悪かったもんね~。

ゆっくり睡眠とって
お大事になさいませ!


返信する
Unknown (カズニー)
2011-01-26 19:38:26
ルーさん載せていただいてありがとうございました。
コペペンさん~
お疲れピークだったんですね
ゆっくり休養とってください~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-01-27 07:23:43
そ、そうなんです、口の中から唇あごにかけて、きっちゃない顔に・・。
軟膏をヌリヌリしながら、「痛い~」とうめいていると、
アズキがこんな顔で横で見ています。
トホホ・・・。
返信する
カズニーさま (コペペン)
2011-01-27 07:28:40
この間はばったり会えてすごくうれしかったです~!
ひーちゃんも大きくなりましたね~。
この時もブツブツのきっちゃない顔ですみませんでした。
今もっとすごいので、マスクおばさんになっています。
なんだか疲れて不眠でした。
養生いたしますです~。
返信する

コメントを投稿