フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-01-29 00:08:25
あはは。
かわいいことしますね、アズキちゃん(^-^)

ところで、ヘルペス?!
大丈夫ですか?
どうか広がりませんように!
お大事に(>_<)
返信する
イシシシシ~! (セレナーデ)
2011-01-29 11:07:01
キャハーーーー!
想像できます~

まるもやりますよ~。
ぬいぐるみをポ~ンして欲しい時。

とうさんの自転車グッズを選ぶのは~
とうさん大好き~だから・・・
それとも~とうさんのは・・・カミカミしても
大丈夫って思ってるんでしょうか?

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-01-30 00:15:54
これ、とうさんが出勤してすぐにスリッパをくわえてふりまわし、
(アズキの後ろに、とうさんスリッパなどが転がっています)
そのあとにどこからか引っ張り出してくるのです。
とうさんがいないときに、こっそり遊んでるつもりかもしれません~。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-01-30 00:21:28
とうさんが出かけるとお決まりのように、これ見て~っとやってます。
壊さないので構わずに家事などしていると、ほかのものを物色して、
くわえて追いかけてきます。
気が付けば、あちこちに手袋・靴下・スリッパなどが転々と。

10年ぶりくらいにひどいヘルペスができました。
睡眠不足がたたったようで、もう大丈夫です~。
返信する

コメントを投稿