フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

かいぬしは心配するけど

2010年06月22日 | おさんぽ

早朝お散歩から帰ってきたら

エアコンと扇風機ガンガンかけて

冷え冷えボードに冷たいタオルでほっかむり

氷水をたくさん飲んで

身体の熱がおちついたら

ガハガハもおさまるの



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2010-06-22 09:26:31
やー!!すっごいかわいいです!!
ほっかむり姿に大きな目に広めの舌が
すっごくかわいい!!
返信する
Unknown (ネーラ・ママ)
2010-06-22 10:29:15
ひぇ~、きゃわいい

お耳が隠れているので
ちょっと、あざらしさんに似ているかも。

舌といい、おててといい、とっても
フォトジェニックだと思うわ。
返信する
ラブリー! (セレナーデ)
2010-06-22 10:29:35
グフフフーーー!可愛い~。
アズキちゃん・・・似合ってる!

男の子に間違われるって・・・
色黒だからイメージが男の子なんでしょうか?

でも今日のアップは~女の子ですよ!

散歩から帰ってからの
【アズキちゃんクールダウン作戦】
大変ですねーーー。
夏はダメージが大きいですね。

返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-06-23 07:28:53
ガハガハ~が大変そうなので、散歩中止させたいくらいなんですけど
距離も短く、帰りは抱っこ(10キロ)でもこのありさま。
でも本犬はものすごく満足なようです。
返信する
ネーラ・ママさま (コペペン)
2010-06-23 07:35:52
頭にほっかむり、身体は濡れタオルでおおっています。
いつもはこういうのものすごく嫌がるのですが
さすがにされるがままになっています。
ホント、うちあげられたアザラシ状態です。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-06-23 07:44:00
ヨカッタです・・女の子に見えて。
ほっかむりだけど。
いやほんと、おんなじフレブルちゃんたちと比べても暑さが苦手なようで
(黒毛というのもあるのでしょうけど)
アズキの寿命よりワタシの寿命が縮まる感じがします、トホホ。
返信する

コメントを投稿