フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2010-06-21 09:39:52
あらー。
冷たそうなところで休憩ですね!
今日も開きですね!!
返信する
セクスィーーーー! (セレナーデ)
2010-06-21 11:23:45
グフフフーーー!
お散歩の途中で・・・
ヒエヒエするのですね。

アズキちゃんの【キャミソール姿】で
ゼクスィーーーポーズが可愛すぎ!




返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-06-22 07:40:10
早朝散歩中の「開き」は、今日も通行人のみなさんの失笑をかっています。
我が家のワンブロック先が小さな公園なので、深夜にカートに本犬を入れて運んで
公園の中を少し歩かせてカートで戻る・・・がこれからの散歩になりそうです。
カートの中でも興奮してすでにガハガハなので
歩いても同じかもしれないのですが・・・。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-06-22 07:49:45
ホント冷たいところはよくわかっているなあと思います。
アズキはいつもいつも男の子に間違われるのですが、
セクチー?キャミ姿でも「男の子」と言われます。
以前ドッグランで「男の子なのにキャミ着てる~」とまでも言われておりますです。トホホ。
返信する

コメントを投稿