フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qママ)
2009-10-01 08:30:10
あずきちゃん腰大丈夫!!??
じっと安静にしていればきっと良くなるよ~~
頑張ってね!!!!
それにしてもカバンにはいるあずきちゃん、なんてかわゆいのでしょ♪♪
やっぱり女の子はかわいいですねー(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (az(カメ))
2009-10-01 09:27:00
おひさしぶりです
最近見に来れてなくてまとめて読ませてもらったらビックリ
アズキちゃん腰痛ですか!ヘルニアまではいかないのかな?
元気なあずきちゃんだから遊びたくてしかたないでしょうね
でもこれからいっぱい遊ぶためにも今はじっとがまんですね
がんばれ!あずきちゃん!!!
返信する
Qママさま (コペペン)
2009-10-01 20:58:45
ご心配おかけしまして、もう再発しちゃいました、トホホです。
さすがにここ数日はみたことのないおしとやかさです、いつまで続くことやら。
かばんに入ったというより、無理やり押し込めたのです。
車中はブヒブヒいいながらキャタピラのように自力で動いていたのです。
これが腰に悪かったかもですねえ。
返信する
azさま (コペペン)
2009-10-01 21:09:07
胸椎の12番目あたりのヘルニアで、程度的には一番軽い状態らしいです。
さすがにここ数日は別犬のように静かです、かえってコワイです~。
ご心配おかけしまして・・。
朝霧では元気な姿をおみせできるようがんばりますです。
返信する

コメントを投稿