フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはっ! (フラ)
2009-09-30 22:41:35
コペペンさん、こんにちはっ!
ブヒ69に参加するフラと申します。
以前にブログ(フラフラ症状)にコメント頂いて。
来る人も少ないブログなので(笑)コメントの確認もたまにで(^^;)、今日見たらコペペンさんのコメントが。
コメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
アズキちゃん、かわいいですね~。
おめめもお顔も真っ黒つやつやで、まだお顔がちょっとあどけないんですねえ☆
参加者とっても多いですけどw、朝霧でお会いできるの楽しみにしてます~!
当日は房江はきっと汚い白いダウンを着てると思うので、もし見かけたら声かけて下さいっ。
長々とすみませんっ。
返信する
ダイエット部 (カズニー)
2009-09-30 23:03:22
コペペンさん
こんばんはルーニーパパのカズニーです。
コメントありがとうございました。
なかなか電車で移動は大変ですよねとにかく重いし・・・
でも出かけた先では来て良かったなって思いますよね

フレブルダイエット部いいですねぇ
ぜひ飼い主も一緒にウォーキングしたいですねぇ
返信する
フラさま (コペペン)
2009-10-01 06:22:24
フラさんのブログ、ステキなので私ファンなのですよ~。
朝霧、参加者たくさんで、気後れしちゃいますが、がんばってフラさんと房江さん探しますね。
ブログもまたおじゃまさせていただきます!
返信する
カズニーさま (コペペン)
2009-10-01 06:26:59
いつも外出は車ですが、電車に慣らしておいたほうがよかろうと、短時間でしたが乗せてみました。
収納されるのを嫌がり、無理やり突っ込んで、電車の中ではフガフガ文句を言い、バッグを床に置いたらキャタピラみたいに自ら動いておりました。
ワタシひとりでは無理ですね。
返信する

コメントを投稿