フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆いいなぁ (カズニーとルーママ)
2010-01-04 00:27:33
足湯いいですねぇ~
我が家は今年どこにも行けずでした
温泉でゆっくりできて良かったですねぇ
返信する
カズニーさま・ルーママさま (コペペン)
2010-01-04 21:21:25
今までも何回か訪れている河津町の四季の蔵という宿に泊まり、翌日くらの坊という和食処で昼食、いずれも犬連れ可能です。
近くに温泉が空に向かって噴出すところがあって、そこで足湯していました。
私とアズキはあっという間に埼玉に戻ってきています~。
返信する
足湯~!! (小豆)
2010-01-04 22:08:49
こんばんわ~
足湯いいですね~
伊豆に温泉旅行かしら。
アズキちゃんも入りたいよね~

アズキちゃん、体重9kg弱もあるんですか
ちょっとビックリ!
もっとちっちゃいと思ってましたよ~。
筋肉質なのね~
返信する
貴重な情報ありがとう (カズニー)
2010-01-04 23:05:30
温泉宿とお食事処の情報を
次回の旅行の参考にさせてもらいます
すぐに帰ってこられたのなら
あんまりゆっくりできなかったかも
知れませんが、思い出が一つ増えて
良かったですね~
返信する
小豆さま (コペペン)
2010-01-04 23:20:25
そうなんです、現在やせてしまったこともあり、これでも9.5キロです。
もともとは11キロ近くありました。
フレンチブルはだいたい8-14キロで、見た目は小さいんですがずっしり重いんですよー。
返信する
カズニーさま (コペペン)
2010-01-04 23:27:29
伊豆はワンコ連れで割りと動きやすいと思いますよ-。
私とアズキは、小田急ロマンスカーと西武線で埼玉に戻ってきたのですが、それもまた味がありました。
(いつもは車でアズキを助手席にしばりつけて、マイペースな移動なので)
後日ブログで帰宅編を。
返信する

コメントを投稿