フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

固まっているの

2011年01月14日 | にちじょう1

かいぬしたちを休憩させてたら

小さいふわふわワンコさんが

アズキのもとに爆走してきたの

友好的なワンコさんだったけれど

すっごくびっくり

 

※ステロイド内服、さらに半分量になりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-01-14 07:45:59
ぼくもいつもいきおいよすぎて
おこられるんだー。
もしかしてアズキちゃん、ぼくとあったら かたまる?
こてつより

こてつも怖がりの癖に動物や人に対しては突進します…。

どうしよう…みたいなアズキちゃんの顔がかわいいー!
返信する
なぜか・・ (うに子)
2011-01-14 18:09:16
おいもはよく吠えられます(T_T)
アズキちゃんのように
ブヒ以外の子が
向こうから駆け寄ってきてくれることなんて
ゼロに近いです(^_^;)
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-01-15 08:25:02
こてつくんへ
アズキ、自分からずんずんごあいさつに行くのに、
ワンコさんから「やあ!」って元気よく近寄ってこられると、
びっくりして固まってしまうの。
この時は、リードつきのまま脱走してきた子で、
このパターンでいきなりガブリてやられたことが何回かあるから、
アズキよりかいぬしが固まっていたのよ。
アズキより
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-01-15 08:33:33
アズキもほかのワンコさんにほえられまくりです。
もうそこにいるだけで吠えられます。
近所を散歩していて、リードなしもしくはリードつきで脱走した子に
いきなり飛びつかれガブリも何度もあるので、アズキよりワタシのほうが緊張しました。
この子はリードつき脱走で、攻撃性がないのが分かったので、
つかまえようと思ったら、飼い主さんがすっとんできてくれました。
時々モテます(男子限定)、ありがたいです。
返信する

コメントを投稿