フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-04-24 18:02:25
ヒヒヒ~今日はモナカちゃんだ!
父さん、ヘリウムガスの声で・・・^m^
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-04-25 07:13:56
そうそう、ヘリウムガスの声で「モナカ~来たの~」ナデナデ・・・でしたよ。
アズキがあわてて戻ってきて、場所を取り返していましたよ。
返信する
父さんが人気者かぁ~ (ミロク)
2013-04-26 18:22:07
そのだらしなく開いた足が大好きなんですよ(*≧∀≦*)

お父さんが人気者なんですね~。
お膝を取り合いかぁ(笑)
この時はアズキちゃん、何をしていたのですか?

返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-04-27 07:09:47
アズキは水をのみにいっていました。
戻ってきたら、ムムッ?!という感じで、とうさんの膝にのりあげていました。
この足がねえ・・・ほんと脱力感ですよね。
返信する

コメントを投稿