フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

自転車で航空公園へ

2010年12月06日 | じてんしゃ

いつもの公園にやっとついたの

なんだか久しぶり~

 

 

いちょうももうおしまい?

 

 

12月なのに、ちょっと暑くて

 

 

 

またかごに収納されて

帰るのよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q太郎の母)
2010-12-06 08:39:43
お久しぶりです♪
なんと広島のお友達のあずきちゃんが、埼玉にお引っ越ししましたー
色々な情報を教えていただいてる様で、ありがとうございます!!!
きっと大助かりだと思います。
これからもよろしくお願いしますね~♪♪
返信する
Unknown (こてつこ)
2010-12-06 09:07:40
カゴに収納…とてもかわいいです。
ピンクの服がお似合いです
こちらも暑かったです。暑かったり寒かったり。
毎日服装に困ります。
返信する
Q太郎くん母さま (コペペン)
2010-12-07 07:21:52
ご無沙汰していました~!
Q太郎一家の大事なお友達の、あずきちゃん一家が、
お引っ越しで埼玉へ、しかも我が家の隣町・・
と知ってびっくりしましたよ~。
いや、ワタシが・・・おせっかいおばさんすぎていやしないかが心配なのです。
こちらこそよろしくおねがいします~。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-12-07 07:28:13
収納されてしまえば静か(固まっている?)なのですけれど、
ホントに収納!!って感じなのです。
2人がかりでなだめすかせて、結局無理やりおしこめるというか・・。
この日は12月なのに20度近くあって、お散歩中にガハガハして
いました。
人間も着たり脱いだり忙しかったです。

返信する
遠くを・・・ (セレナーデ)
2010-12-07 17:18:19
アズキちゃん~暑くてガハガハでしたかーーー!
そいでもって~お腹ヒエヒエですか~?

いつの間にか~
私ってアズキちゃんのことなら
何でもわかるようになったわよん!

収納後のアズキちゃん~遠くを見つめる瞳は
いったい何を訴えてるの~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-12-08 07:25:19
12月なのにこの日は20度近くあって、ガハガハしていました。
小川にドボン!して、ドロドロに。
夏の間は水が流れているのですが、冬は流れていないので泥水でした。
ホント遠い目をしてますよね、あきらめの境地でしょうか?
返信する

コメントを投稿