フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

開けます開けます

2011年04月15日 | にちじょう1

 

コレ、アズキの(元はかいぬしの

 

 

かいぬしが新しいのを持っていて

そっちもほしいよって(すでにカミカミしたあとが)

 

 

こうして

 

 

しまってかくしておいても

 

 

無駄な抵抗だと思うの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シシシシシーーーー! (セレナーデ)
2011-04-15 15:08:32
女子は~小物大好きだもんね~。
かあさんがしまってるの
シシシシーーー顔で見てますね~。

どう見ても~
スイミング中の人間の女の子だよな~!

ひと化しつつあるアズキちゃん。

・・・帽子被っても嫌がんないね~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-04-15 23:00:43
このポーチは携帯電話の充電器などを入れるもので、
(前のモノはアズキに破壊され、そのままアズキ用?に)
こっそり新しいモノを入手しておいたら、またその日のうちに見つかってしまいまして。
もうガッツリ歯形が・・。
で、バスケットの中に隠しておいたのですが、なんと
これも自力で開けるという有様。

あ、帽子ではなくバンダナです、ほっかむりです。
返信する

コメントを投稿