フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないよね~ (ルーママ)
2011-02-12 13:17:20
せっかくの3連休なのに雪じゃ~
仕方ないよね~

ルーは航空公園の誰もいないドックランに行って
今、ドロドロで帰ってきたよ

アズキ姫、段ボールテープから起用に剥がすからビックリしちゃった

中身はだったのかな~
姫用?とうさんコペペさん用?

好きなルーママは気になるな~




返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-02-12 14:37:45
イッシシシシーーー!
フンガーーーの顔がキャワイイゾ~アズキゃん

壊した後は・・・『アッまずい・・・』
って顔になってるのが~いいですね。

頭の中で~怒られる・・・怒られる・・・って思ってるんでしょうか?
返信する
Unknown (うに子)
2011-02-12 17:11:22
2枚目の写真、
ほんとに
「つい・・魔が差したのよ」
って言ってそうなのが笑えます(^-^)
返信する
ルーママさま (コペペン)
2011-02-13 20:07:22
いや、これがですね、最初はワタシがつぶしたダンボールを
ひっぱり出してきて、ただ走り回る・・・だったのが、
だんだんバージョンアップしてきて、ここまで到達しました。

パンは人間用です。
とうさんが愛知県に単身赴任していた時に通い詰めていたパン屋のを
時々取り寄せているという・・・。
ダーシェンカという所のです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-02-13 20:12:28
ダンボール壊しの後片付け中になんか静かだなと思ったら、
ひと仕事していました。
買ったばかりでしたよ・・・。
届くところに置いたワタシが悪いのですが、「やっぱまずかったのね」とは
思っているようです~。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-02-13 20:19:11
なんだか気をひきたいのでしょうかね。
「ああー!」って言われるのを期待しているような時があって
「ああー!」っておおげさに困ったような態度をしなくては
いけないような???気にさせられます。
いつもは何かひっぱり出して見せに来るのですが、
今回はちょっとやりすぎちゃったって反応でした。

返信する

コメントを投稿