フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘェ~! (セレナーデ)
2011-02-07 18:52:03
バファローの肉ですか~。
お腹が弱い子にいいんですか~。

まるは割かし丈夫な子だったので
あんまり今までフードに気を使ってなかったけど
シニアになったので最近はイロイロと。
返信する
Unknown (うに子)
2011-02-07 19:40:26
うちは食いつきが良くないのと、
涙焼けがひどいので、
先月末からフードを変えてみたんですが、
吉と出るか凶とでるか・・・
返信する
バッファロー?! (こてつこ)
2011-02-08 09:28:43
そんなご飯があるのですね!
お腹に優しいのですか?

こてつも合うご飯を見つけるまでは
よく吐いてました(汚くてすみません…)


返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-02-08 21:09:00
肉は「バイソン」って、なんじゃらほい?と思ったら、
バッファローですって。
おなかがゆるい子用らしくて、今のところ快調です~。

返信する
うに子さま (コペペン)
2011-02-08 21:21:06
皮膚は大丈夫なのですが、胃腸に合わないようで、
ずっとフードジプシー状態でした。
思い余って手作り食にしたら、激ヤセさせてしまったりで。
今は、ナチュラルバランスというメーカーの
バッファロー
鹿

のシリーズをローテートしています。
アズキはなんでも食いつきがよいのです。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-02-08 21:25:02
胃腸系ダメダメです。
フードはなかなか合わないわ、空腹でも満腹でも吐くわ、
興奮して吐くわ、
環境が変わってピーピーだわ・・で。
フードもなかなか合わなくて、やっと固定しました。
ひええ~バッファローて?と思ったのですが、牛ですね・・。
おなかが弱い子用とうたっていて、確かにいい感じです。
返信する

コメントを投稿