フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (ミロク)
2014-09-04 21:24:49
いいな!これっ!
潜るタイプの寝床!
通販ですか?
ペットショップではみたことないなぁ~。
粂も喜びそう♪
…だけど、気に入っちゃったら私の蒲団にはもう来てくれなくなっちゃうかも…
そ、それは あかーん( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (コペペン)
2014-09-05 07:19:37
アズキが寝ているのは、こちらの、モグベッドというベッドです。
 http://landylandy.jp/
以前は、違うメーカーのもぐるタイプのものを使っていました、どこのメーカーか失念しました・・・。

寝心地はいいらしいんですが、このタイプは臭いがかなりこもります。
もぐりベッド。アズキは寝ますが、モナカはここで寝ませんね、なぜだか・・・。


返信する
う~ (ミロク)
2014-09-05 14:48:26
何度見ても可愛いなぁ~入ってる姿!

このまま寝かせて置いてね♪

と、言われても 無理!!
くっつき虫していまいそう(*≧∀≦*)

紹介、ありがとうございます!
見てきました!
デザインも好きだし、入った姿も可愛いし、寝心地が何せ良さげ!!臭いは全然構いません。
粂臭はむしろ、私のアロマテラピー(笑)
な、だ、け、に…しますなぁ~( ̄▽ ̄;)
こりゃ お年玉かクリスマスプレゼント、とか言い訳に買わねばなりませんわ。
し、しかし…可愛いぃわ…
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-09-05 20:26:15
ごめんなさい、タイトルなしで失礼しました。

このベッドと同じシリーズの、リネンベッドは元々持っていて、使い勝手がわかっていたというのもあるのですが・・・増税前に思い切って購入したのです。
もし、Tポイントを貯めておられるのならば、こちらのショップ
http://www.green-dog.com/shop/
でも扱いがあります。

ワタシが麻が大好きで、シンプルな機能・デザイン。
アズキが寝床を激しく掘るので、比較的丈夫で、カバー類などが別売りで販売していること。
が、購入理由でしょうか。
難点は、洗濯。
カバーではなく本体を洗うとき、中の綿が非常に重く、乾かしにくく扱いにくいです。

返信する

コメントを投稿