フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2014-08-30 21:07:42
ああ!分かる分かる!
うちも首ぷらす胸、で 真夏を乗り気ってます。
でもコチラ、ここ2、3日涼しくなりました。
すっかり秋な感じですヽ(´▽`)/

アップのアズキちゃん、可愛い♪
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-08-30 22:15:12
年々暑さが厳しくなるのに加えて、アズキのつらそうなこと、軟口蓋でガアガア呼吸もあるので・・・散歩は大好きなのですが・・・。
こちらもここ数日涼しくて、今夜は21時散歩スタート、気温22℃湿度92%でボディの冷やしフル装備でしたが、牛歩戦術かっていうくらい歩けませんでした。
モナカはハアハアはしますが、全然歩き足らないので、別々の散歩も検討中です。

返信する

コメントを投稿