フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-06-05 13:55:11
おにくが…脇のところのおにくが!(笑)
アズキちゃんも服たくさん持ってますね。
いつもおしゃれで可愛いですね。
返信する
セクシィーーーー! (セレナーデ)
2011-06-05 14:50:48
私も・・・思わず・・・
モナカちゃんデラックスさん見たいと・・・!

でも私は・・・笑えない・・・。
私はトトロみたいだもん・・・。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-06-06 07:21:15
そう、おにくが!
買ったときは服が大きかったのですが、もうこんなでした。
服・・・とうさんの服の数より多いと思います、ワハハ。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-06-06 07:26:26
コレ、黒だったら完璧マツコですよね。
こうなると、黒のフリフリを探したくなってくるけど、
下着ぽくなりますかね~。
モナカってへんな貫禄?があって、ドドーンという感じ?
そういう雰囲気もあるとは思います。
返信する

コメントを投稿