フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

モナカ生後103日め

2011年06月06日 | いもうとモナカ

 

モナカ体重5kgに

顔が長く、耳も大きくなって

 

 

スリングに入ったままのお散歩だったけど

もうすぐいっしょに歩けるって

ふ~ん

 

※今のアズキの体重は10kgです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qパパ)
2011-06-06 09:01:28
モナカちゃん5キロになったのね。
あどなさが可愛いね。
一緒にお散歩のが楽しみですね!
返信する
成長中・・・ (セレナーデ)
2011-06-06 18:49:00
モナカちゃん・・・
たしかこの間まで3kgだったような・・・。

ガンガン成長中なのね。
アズキちゃん~追い越しちゃうのかな~?
返信する
Unknown (うに子)
2011-06-06 20:31:43
おぉ~!!
いよいよモナカちゃんも
お散歩デビューの日が近いですね♪
果たしてこの2頭引きのお散歩、
どんなものになるんでしょうか(^-^)

逃げるアズキちゃんに
追うモナカちゃん・・・の図でしょうか(笑)
返信する
Qパパさま (コペペン)
2011-06-07 06:06:57
顔が長く、頭からオシリまでが長く、耳もタテに
長く~なっております。
今は、アズキ歩いてモナカスリング抱っこで散歩
していますが、モナカが重くて。
2匹引き・・・ヒエエ~です。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-06-07 06:10:59
ぐんぐん成長中です~。
モナカの母犬は8キロ台なので、成犬時は小柄かねえなんて
話していたのですが、獣医さんはこの子はアズキより大きくなるね
と言っていました・・・。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-06-07 06:19:16
なんかもう、2匹引きって想像しただけでも恐ろしい・・・。
う飼い状態になるワタシ・・・。
安全第一でがんばります~。
返信する

コメントを投稿