フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

メタボな人間二人につきあって

2011年12月12日 | おさんぽ

 

いつもと違う遠いコース

この公園は久しぶり~

 

 

くんくん

モナカははじめて来たのよね

 

 

スタスタ歩く

これで脂肪よサヨナラ~とか かいぬしが言ってる

 

 

休憩・・・は いいんだけど

 

 

モナカ つかれたよ~

 

 

たくさん歩いても

あれこれ食べてたら 意味ないと思うの

かいぬし~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2011-12-14 12:38:00
いつも可愛いお洋服着てますよね。
私は・・・羨望の眼差しで見てます

私も・・・ダイエットと言いながら
今日は頑張ったからビール2本・・・とかね。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-12-14 22:41:25
服・・・実はボロボロなんですよ~。
喧嘩したり、森の中に入っていく散歩だったりなので。
今2匹はサイズが一緒なので、もともと2枚もっていたものを着回しております。

飲酒禁止で飲みたくないかわりに、甘い物に走っておりまして、どう考えても摂取カロリーのほうが多い・・・です。
返信する

コメントを投稿