フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

冬のべらんだあ

2011年12月15日 | べらんだあ

 

・・・・・

おかしいな~??

(プランターにモナカよけ用の板         ↑  )

 

 

むしったりちぎったり

しなくていいのかな?

 

 

なんにもなくて

つまんない~~

 

 

 

冬は休業っていったじゃない

まぶちい~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-12-15 07:52:14
アズキちゃんもモナカちゃんも上手に
あったかポイントを見つけてひなたぼっこですね。
モナカちゃんの座り方、かわいいです~。
返信する
Unknown (てくほの父)
2011-12-15 08:53:10
ポカポカポイント見つけて気持ちイイんどしょうね。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-12-16 07:03:11
フレブル座りというか・・・脱力系ですよね。
一応乙女なのに、オッサン風で。

我が家のベランダ、すっかりモナカ避けだらけで、閑散としてしまいました。
高い位置にスミレやハーブがこじんまりです。
返信する
てくほの父さま (コペペン)
2011-12-16 07:06:08
日向見つけて甲羅干ししてます、寒くても。

そうそう、てくほの父さま、ワタシも月食見るつもりでいてついうたた寝しちゃって、気づいたら朝でしたよ。
トホホ。
返信する

コメントを投稿