フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ・ママ)
2010-11-10 08:18:01
キャア~きゃわいい~

うちにもこんなステキな看板が欲しいわ。
ラブだったらどんな文句なのかしん!?

この看板なら、宅配業者さんに突進しても
許してくれるかもね。

コペペンさん、『の飼い主が』と白ペンで
書き込んじゃえば!
返信する
あはは! (うに子)
2010-11-10 22:43:54
かわいい~!!!
どこで買われたんですか?
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-11-11 07:43:33
そうそう、白で「かいぬしが」って大きく書き込んで・・・って
書き込みませんよウ~。
ラブちゃんのもありましたよ、DJでレコード回してる
図柄で。

なんかこれ、我が家にやってくる人が不思議でたまらないみたいで、
「これってどういう意味ですか?」って聞かれて、
こういう意味ですって、ゼスチャー交えて説明しても、
「ハア??」ってクールな反応で、むなしい・・・。
返信する
うに子さま (コペペン)
2010-11-11 07:48:25
ワタシはストライクゾーンど真ん中!って感じなんですけれど、
他の人は(オット含む)「ふーん」って感じです、しょぼん。
フレブルグッズって、パイドの子のが多くて、ブリンドル珍しいのです。
今度の週末、近所の西武ドームの「スーパードッグカーニバル」
で、グッズ探しにいそしみたいと思っています。

返信する
追記です (コペペン)
2010-11-11 07:52:16
ノッテますステッカーと犬の系統図は
犬屋
http://www.inuya.info/
こちらで購入しました~。
返信する

コメントを投稿