フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ・ママ)
2010-11-08 08:05:52
人間の首巻はあったか用だけど
アズキちゃんのはまだ保冷用なのね。

フレブルは夏の暑さにはめっちゃ弱いけど
冬の寒さには???
短毛なので、やっぱり弱いの?
返信する
手ぬぐい大活躍中ーーー! (セレナーデ)
2010-11-08 11:06:37
アズキちゃん~
まだまだ保冷剤着用なのね~!
いつぐらいまでひつようなの?

給水タイムのお顔がカワユイね~

発見!
オチリは白い毛も混じってるのね~
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-11-09 07:23:17
この日に、他の黒毛のフレブルちゃんは、ハアハアも
せずに、ランで走り回っていました。
今のところ、気温14度以下になれば、冷え首巻しなくても
大丈夫みたいです(かいぬし調べ)。
アズキは割と寒くても元気です。
全身は冷え切っているのですが・・。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-11-09 07:32:56
「え!まだ冷やしているの?」と、ほかの犬飼いさんたちに
ビックリされています。
鼻ぺちゃ犬なので、もともと温度調整が苦手ですが、
他のフレブルちゃんたちは同じ気候でも、ハアハアもせずに
走り回っているので
アズキはかなりダメみたいですね。
だいたい気温14度あたりが境目?のようです。かいぬし調べですが。

もともとアズキは全身に白い毛がまじっています。
だんだん白毛が増えて、オチリとおなかはほぼ真っ白です。
返信する

コメントを投稿