フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

少しずつ・・・

2015年12月17日 | ついかんばん・ようつう

 

腰の痛み 落ち着いてきたの

後ろ足に まだ力が入らないのよ

 

 

モナカもいるよ~

元気なんだよ~

※ ステロイド静脈注射→皮下注射→内服に

  ステロイド投与が続くため、多飲多尿で、本犬気づかないうちに多量に尿失禁・・・

  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (anjie)
2015-12-17 10:47:03
アズキちゃん辛そうで本当に切ないですが、遠くから応援してます。
アズキちゃんの痛みに寄り添って、お灸をしてあげたりされてるコペペンさんの想いが伝わってきます。
アズキちゃんの回復を願っています。
返信する
Unknown (ミロク)
2015-12-17 17:33:50
アズキちゃん 大変だったんですね。
痛いでしょうね、、、
でも落ち着いたみたいで少しホッとしました。
これからまたら寒くなるから暖かくして、早く良くなりますように。
寄り添うモナカちゃんが逞しく見えます。
がんばれーアズキちゃん!
返信する
anjieさま (コペペン)
2015-12-18 06:25:15
ご心配かけてすみません。
今回はいつもの腰痛より、痛みも少なく、回復も早いように感じます。
いつもありがとうございます。
コメント、心に染みます・・・。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-12-18 06:36:48
ほぼ3年振りの腰痛です。
思い返してみれば、ここ数年、関東地方は暖冬続き。
今年は、12月なのに一昨日20℃超えていて、もうめちゃくちゃです。
気温差に気を付けていきたいと思います。

モナカ、アズキにベッタリくっついています、空気読んで静かにしていますよ。

返信する

コメントを投稿