フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

経過観察に

2015年12月23日 | ついかんばん・ようつう

 

アズキ 飲み薬も中止になって

様子をみましょう って ことになったの

 ※ 痛みは落ち着いたようです

   ステロイドの内服量を徐々に減らしていき、現在中止になっています

   ご心配おかけしてすみませんでした

   お灸は、当面続けていこうと思います

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-12-24 09:30:09
ステロイドも終わったんですね 良かった!
痛いのがなくなればアズキちゃんもかなり楽になりますしね。
モナカちゃんもホッとしてますね きっと( ´ ▽ ` )ノ
寒い時期ですが良く養生して春先にはまた元気にお出掛けできるようになりましょう!
がんばれ~アズキちゃん。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-12-24 21:46:25
久々の再発だったので、大慌て。
いつもより、かなり早く症状が落ちついたのは助かりました。
心配かけまして、すみません。
アズキが不調だと、モナカまでしょぼーんでしたよ。
返信する

コメントを投稿