フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙ーーーー! (セレナーデ)
2011-06-28 16:59:24
イヒヒヒーーーー!
何かと思いきや~モナカちゃんのオチリ。

なんか~微妙な距離感が笑っちゃう。

モナカちゃん・・・
だいぶ大きくなったような。
アズキちゃんとそう大差がないような気が!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-06-28 20:19:47
おしりのアップで失礼しました。
よくみると、視線はお互い外してますね。
相変わらず毎日ギャウギャウ揉めています。
モナカがぐんぐん大きくなっていて、そうでなくても負けているのにトホホなアズキです。
返信する
Unknown (うに子)
2011-06-29 00:23:15
あはは~(笑)
お互いギリギリの線を守ってるんですね(笑)
暑いから風には当たりたい・・
けど、これ以上は近寄りたくない・・
そんな感じでしょうか^m^

面白い距離感ですね(^-^)
これから、この距離縮んでいくのかな。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-06-29 07:18:59
なんだかもう「喧嘩しなければよしとしよう」レベルなんです・・。
当初から相性が心配で、アズキにモナカを会わせてみて、大丈夫だろうと
迎えたのですが、いっしょに暮らしてみるとまた違うものなのだなあと。
今も背後でギャウギャウ揉めてます、とうさんの草履をめぐって・・・。

返信する

コメントを投稿