フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

かんべんしてほしい・・・

2011年06月24日 | にちじょう1

 

6月なのにもうこの暑さ~

って かいぬしがさわいでる

アズキはなるべく動かずにいるよ

 

 

モナカは 暑いのへっちゃら~って

アズキに飛びついて追いかけてくる

いつにも増して

↑ かいぬしの顔に飛びつく3秒前

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーーーー! (セレナーデ)
2011-06-25 13:30:16
いやだ~アズキちゃんもモナカちゃんも
キャワイイ~お顔!
飛びつく前だとは・・・思えません!

それにしても・・・
モナカちゃんのビックリ顔・・・
アズキちゃんのビックリ顔に似てるよね~。

暑い暑い埼玉県!
みなさん体調壊さないように~ね。
ガンバ!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-06-26 00:04:48
せめて湿度が低めだったら…といっても気温高過ぎですよね。
暑くてもベランダで天日ぼしは欠かせないようで、私が家事でベランダに出るとぞろぞろと。
終わると即退散~となります。
放っておくと、我慢大会になってしまうので。
返信する

コメントを投稿