フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

わかりやすいというかなんというか

2011年01月22日 | にちじょう1

お散歩が再開になって

とてもとても満足ナリ~

 

 

すとれすでなーばす、になっていたのかな?

 

 

家を守るのはまたの機会に

ZZZ~

 

 

(お散歩再開してから、番犬吠えがピタリと!

 これで、やっと眠れるかいぬしです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-01-23 11:00:34
お散歩再開、良かったですね!
これで腰痛でなくなるといいけど…。

かいぬしさんも、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-01-23 22:22:44
いつもありがとうございます~。
胸椎の変形からきているものなので、痛みがでずに
うまくつきあっていければと思っています。
かいぬしととうさんの心配をよそに、本犬は飛んだり跳ねたり
と、大騒ぎしています。
痛みでギャイン!番犬でガウガウ!で、やっとワタシに安眠の日々が・・。
クチビルにヘルペスできちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿