フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

家を守っているのに

2011年01月19日 | にちじょう1

家の中で、あやしい気配や物音がしたら

すっとんで行って、ガウガウガウガウ~!!!

「お散歩解禁までもう少しだから」

「そんなに血相変えなくても」

「ビックリしてかいぬしの寿命が縮まる」

「近所迷惑になるかと心配」



かいぬしがワアワア言っても、お勤め今日もがんばるの~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勤め、ご苦労様です! (こてつこ)
2011-01-19 09:14:13
こてつは吠えませんが、
たまに宙(天井の方)を見ながら一声
吠えたりします。何もいないです。恐ろしいです~。
お散歩解禁までもう少しなのですね。
ずいぶん良くなっているのですね。
良かったです。でも再発とか考えると不安ですね。まだまだ寒い日が続きます。
暖かくしてお過ごしくださいね。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-01-20 07:30:58
いつもありがとうございます~。
もともと番犬気質はあって、吠えはしないのですが毛を逆立てて、
すっとんでいって、フゴフゴと確認?程度だったんですけれど。
ご近所パトロールがないので、家を過剰に警備しているようです。
散歩再開して、通常通りに戻るといいのですが・・。
返信する
Unknown (うに子)
2011-01-20 22:01:59
うちは・・・
番犬にはなりそうにありません(-_-;)
誰が来ても
「遊んで~!」と飛んで行きます(-_-;)はぁ・・
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-01-20 22:35:00
頼んでいないのですが、暇?になると番犬業務にいそしむようです。
(去年の夏はあまりの猛暑で散歩に行けず、今とおなじような状態でした)
番犬を阻止するために、ご近所の情報収集を念入りにかつしっかり運動させる毎日です。
2才すぎくらいからこんな感じになりました。
でも何から守っているのか不明で・・。
人もワンコもウエルカムなままなのですけれどねえ。
返信する

コメントを投稿