フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねぇちゃんに! (あずママ)
2011-05-20 13:29:11
アズキちゃんがお姉ちゃんになってる!!!
モナカちゃんっていうんですね♪カワイイ~
少しずつ、少しずつ距離が近づいていけばいいですね~。
我が家のあずき、お姉ちゃんになりたての頃は色々大変でしたヨ・・・。

どうですか~?久々のパピコの育児は・・・。
とがった歯で噛まれると痛いんですよねぇ(>_<)
返信する
あずママさま (コペペン)
2011-05-21 06:20:16
女子なのにどろぼう顔で、長年住んでいるかのように
我が家になじんでおります。
先住のアズキは、端でこじんまり・・・て感じで。

最初、全く物怖じしないはずのアズキのあまりの怖がりように、
ワタシの方が動揺してしまって。
ホント、少しずつでいいと思えるようになったら、
気持ち的にはすごく楽になりましたけれど。

パピーとしては育てやすい子だと思います。
アズキの時が大変だったから、余計そう思うのかもしれませんが・・・。
しかし、パピーの歯は痛いですね!
返信する

コメントを投稿