フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ブヒ69ありがとうです

2009年11月18日 | かいぬしのつぶやき

朝霧のオフ会前におさいふを落として、真っ青で探して(戻ってきました)

写真はどれもぶれてて、ブヒちゃんのオチリばかり

買ったコーヒーを飲む前に全部ぶちまけて

なぜか全身じんましんでボコボコカユカユで

でもとっても楽しかったから

主催者のみなさま、参加したみなさま

ありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q太郎の母)
2009-11-19 09:43:20
静岡ではありがとうございました♪
短い時間でしたが、アズキちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!

お財布落とされたんですか??
出てきました???
私もつい最近カバンごとなくして、もちろんお財布も。
落としたのを気が付いた時って真っ青になりますよね…

またBUHI ROCKのようなイベントがあればいいですねー!!
今度は我が家も参加しますからゆっくり遊びましょうね!
返信する
Q太郎くん母さま (コペペン)
2009-11-19 21:36:52
いいえーこちらこそ感謝です。
財布はすぐに出てきたのですが、ドッグランやお店をかけめぐることになってしまって、ブヒより自分がランしてました。
そうそう、母さまもバッグごとって、アレ?
買ったばかりのカワイイのも・・・ですか?
あららら・・。
ええ、と、ま、また会える日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (hiromi(こつぶママ))
2009-11-20 00:22:32
BUHI ROCK参加ありがとうございました~。
主催者メンバーなのに、挨拶にも行けず申し訳ありませんでした。

当日、皆さんのおかげでとても素敵な一日を過ごす事ができました。
本当に本当にありがとう!!!
また笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

今度はこつぶ&まめ蔵と遊んでください!!
これからもよろしくお願いします
返信する
hiromiさま (コペペン)
2009-11-20 19:11:11
いえいえ、とんでもない。
事前の準備、当日の進行など、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
実はこつぶちゃんには少しご挨拶させていただいたのです。
今度はまめ蔵くんにもお会いしたいです。
ブログにこれから伺いますね!
返信する
Unknown (waco)
2009-11-20 23:29:54
はじめましてぇ~
small beansのwacoです。
今回は、BUHI69ご参加いただき本当にありがとうございましたぁ~
当日はご挨拶も出来ず…(汗)
同じく主催者のカメサンのブログでお名前は知ってたんですが…
我が家もあずきがいるんですよぉ~
同じお名前なんで、絶対にお話ししたかったのに。。。

また、このご縁を大切に仲良くしてくださいねぇ~
今度は、アズキチャンを抱っこさせてくださいねぇ~
返信する
wacoさま (コペペン)
2009-11-22 20:50:32
BUHI69ではお世話になり、楽しい時間をありがとうございました。
当日、あず・ちゃまちゃんたちに、お会いたかったんですよ~。
(カートインしていたのですねえ)
ブログにもおじゃまさせていただきますね!
これからもよろしくです~。
返信する

コメントを投稿