フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (az)
2009-11-17 11:38:28
遠くからお疲れ様でした!
やっと会えて嬉しかったです☆
あずきちゃんすごくなつっこくて遊び上手でとってもいい子だった!
本当にありがとうございました!
返信する
azさま (コペペン)
2009-11-17 18:26:57
やっと会えましたね~っすごくうれしかったです!
本当にこの会では、いろいろと有難うございました。
azさんも相方さんもものすごく動いてらして、お疲れになったでしょう。
ELLEちゃん、BECKくんもお疲れ様です。
またぜひ会いましょうね!
ブログでもこれからもよろしくです。
返信する
Unknown (ちっち☆りんご)
2009-11-18 10:16:18
BUHI69ではありがとうございましたぁ☆☆
あずきちゃん本当にキュートで可愛かったですぅ♪♪
みんなと仲良く遊べてイイですよねぇ~!!
気の強いりんごつんガウガウ言ってごめんね。。。
またお会いできたら嬉しいですぅ!!!
返信する
お久しぶりです。 (ルーママ)
2009-11-18 19:44:24
コペペンさん☆あずきちゃんお久しぶりです。

静岡のブヒちゃんたちの集まりがあったんですね
広島のQ太郎のブログをみて知りました。

私たちQちゃんのファンで、私たちがルーニーを飼うきっかけになったのが広島のQちゃんのブログだったんです。

あずきちゃん、お友達だったんですね~
ビックリしました

あんなにいっぱいのブヒちゃんが集まるなんて、羨ましすぎます~

あずきちゃんとも早く会いたいです~
返信する
ちっちさん・りんごつん (コペペン)
2009-11-18 21:00:25
りんごつん、ガウガウもとってもかわいかったですよ。
ウチのアズキが空気読めなくて、ウロウロ近づこうとするものだから、ごめんなさいね。
プーちゃんとお姉さんたちにもよろしくお仕えください。
また会えるといいですね!
返信する
ルーママさま (コペペン)
2009-11-18 21:17:40
そうなんです、朝霧まですっとんで行ってました。
圧巻で、遠くを見ても足元を見ても、ブヒブヒブヒブヒでした。
アウアウいいながら撮った写真はどれもブヒちゃんのオチリばかりで、トホホで。
生Q太郎くん、イケメンで癒し系で、会ってとってもほんわかしましたよ。
返信する

コメントを投稿