フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ミロク)
2013-08-16 16:02:41
なんか、こういうの いいなぁ(*´∀`)
微笑ましいです。
クールそうなアズキちゃんだけどちゃんと応えてあげてるんですね♪
でも初めからうまくはいかなかったでしょ?
やっぱり一緒にいるうちに愛情生まれるんですね。
いいなぁ~ほんと羨ましい。
うちも思いきって妹迎えておけばよかったなぁ(*´∀`)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-08-16 17:44:11
うんうん~ミロクさんのおっしゃる通りいいですね~。
アズキちゃんもモナカちゃんにサービスしちゃうのね。
ツイッターのボードの写真もニンマリです。

それにしても、モナカちゃん・・・
オレンジのボール片時も離さないのね~^m^
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-08-17 23:10:34
最近ですね、アズキがモナカの顔や口もと舐めるようになったのは。
なのに、アズキはモナカに同じことされると怒っていますが・・。
モナカが目やにが多くて、それをケアしているようです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-08-17 23:15:05
このボール(バスケのボールでラインは消えてしまった)限定なんですよね、他のボールは関心なしで。
ほんとにどこでも一緒に写っていますよね、どんだけ好きなんだか。
モナカは1匹で写真におさまっているのに、アズキを撮ると必ずモナカがフレームイン・・・と同じでしょうか。
返信する
癒されます。 (Unknown)
2013-08-19 15:48:58
可愛い姉妹ですよねー。
なんだか、イイ!!すごくいい!!癒されました・・・。
返信する
Unknown (こてつこ)
2013-08-19 15:50:40
ごめんなさい!
名前のところにタイトル入れて、名前を入れるの忘れました!
癒されます を入れたのはこてつこです・・・。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2013-08-20 22:23:32
ありがとうございます~。
毎日ドタバタと本当にぎやかな姉妹です。
そのうち静かになるだろうと思いつつ、2年が過ぎました・・・トホホ。
返信する

コメントを投稿