フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

とうさん、またねー

2010年04月27日 | にちじょう1

とうさん「アズキちゃん、いってきまあす!」

今度はいつ来るの?

とうさん「・・・今日の夜に帰ってきますよ、毎日おうちに帰ってきますよ」

ふーん??

(遠くの黒いのがエレベーター待ちとうさん)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフフフ~! (セレナーデ)
2010-04-28 13:30:23
【ヘェ・・・そうなんだ・・・】って
アズキちゃんのツブヤキが聞こえてきそう!

おとうさん
こんなにズ~ッと見送ってくれたら
会社いけなくなっちゃいますね!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-04-29 08:00:46
いつもありがとうございます~!
アズキはいつまでも見続けているのですが、
とうさんは振り向きもせず、です。
そのあとワタシが出かけるときは、アズキはサークルに自ら入っていって、「さっさといってらっしゃいな」という反応です・・・。
返信する

コメントを投稿