フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

とうさん、おかえり

2010年04月26日 | かいぬし・とうさん

たくさんの荷物とともに

とうさんが我が家に帰ってきたの

アズキ今まで、とうさんと暮らしたことがないから

これから毎日どんな感じ??

 

※とうさん、数年間の単身赴任生活から自宅に戻ってきました

 転勤族なので、また数年後はどうなるのかはわかりませんが

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生活! (セレナーデ)
2010-04-26 12:55:29
アズキちゃんお父さんとの新生活いかが~!
お母さんの取りあいで
ケンカなんかしてませんか?

返信する
アズキちゃんよかったね (カズニー&ルーママ)
2010-04-26 13:00:38
3人で仲良く散歩できる
回数も増えるんじゃないですか?
アズキちゃんよかったね
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-04-26 20:32:56
残念ながら、母さんの取り合いはありませんです~。
「たまにやってくる」か「遠くに会いに行く」だったとうさんが、今は朝出かけたら夜帰ってくるのわけですが、
それがどうもまだ判らないらしく?
帰宅して鍵をあけたとうさんを不審者だと思って激しく番犬吠えしていますよ。
トホホホ・・・。
返信する
カズニーさま・ルーままさま (コペペン)
2010-04-26 20:53:58
アズキは、とうさんが毎日出かけて帰ってくる生活が「???」のようです。
アズキが我が家にやってきたときは、とうさんはすでに単身生活(その時は愛知県に)していました。
一緒に住むことになって、どんだけ密着父娘になるのかと思っていたのですが、
思いのほか淡々と仲良くしています。
不思議です。

返信する

コメントを投稿