フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

その後

2010年09月09日 | けんこう・びょういん
痛みは残っていますが、

先日のように激しく苦しがる様子もなく、

後ろ足をひきずりもつれながらも、

食べもの命!で過ごしております

心配かけてしまい、本当に申し訳ありません

かいぬし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (キーラ・ママ)
2010-09-09 09:56:17
コペペンさん、体調は如何ですか?
夜中に獣医さんに駆け込んだり、翌日もお医者通いしたり・・・と
かいぬしさんも心労から、体調が悪くなりますよね。

言葉で意思の疎通が出来ないだけに、食欲がモリモリだと
これは安心材料になりますね!

おとうさんのぎっくり腰も良くなりましたか?
皆さんの体調が良くなりますように!
返信する
Unknown (こてつこ)
2010-09-09 13:22:10
ご飯いっぱい食べて、
元気いっぱい出して、
早く良くなりますように。

返信する
心配してました! (セレナーデ)
2010-09-09 13:44:20
アズキちゃん~大丈夫~!

心配でしたね・・・。
夜だとか・・・日曜日だとか・・・
具合悪くなると心配が倍増しますもんね。

でも夜間見てくれる病院があると
助かりますね。

食欲があるのは~ちょっと安心ですね!
アズキちゃん早くよくなりますように
返信する
Unknown (カズニーとルーママ)
2010-09-09 19:32:20
アズキ姫
大丈夫でしょうか?
って大丈夫じゃないですよね


コペペンさんもパパさんも
まだまだ暑いですし
大変でしょうが
お体にはお気をつけくださいね

返信する
キーラママさま (コペペン)
2010-09-10 18:22:42
お返事遅れましてすみません!
食い気と愛想はあるのですが、いつもの無駄な元気さがないので、やっぱり痛いのかなと。
後ろ足はついて歩いています、軽く引きずってはいますが。
とうさんの心配までして頂いて…。
ありがとうございます。
とりあえずパソコンの復旧をしなければ、です。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-09-10 18:37:41
行きつけの病院は、月に一回だけ休みなのです。
何となくおかしいなあ~という兆候はあったので、前日に受診しておけばと反省!です。
夜間病院は、仕事で移動中にたまたま通りかかったことがあって、ここか~なんて思っていたのです。
事前に場所がわからなかったら、パニック状態だったと思います。
ナビにも表示されず、真っ暗な野中の病院でした。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-09-10 18:48:57
ありがとうごさいます。
食い気と愛想は忘れないようです。
ステロイドの作用で空腹感が出ているようで、
いつもよりがつがつ度が上昇です。
体重増やすなとのこと、野菜でしのいでいますが、それでも大満足らしいです。
返信する
カズニーさまルーままさま (コペペン)
2010-09-10 19:17:28
心配かけてすみません!
早めの対応してればと後悔です。
夜間病院、中富のすごくめだたない所で、周囲は真っ暗でさらに焦りましたよ~。
諭吉はすっとんでいきましたが、迅速に対処してくれて助かりました。
返信する

コメントを投稿