フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

レモンの収穫

2013年12月02日 | べらんだあ

 

前から実っていて 収穫の時期がいまいちわからなかった

レモンを

(壁が汚れているのは見なかったことで・・・)

 

 

やっと黄色くなってきたから

収穫するんだって

 

 

まんまるな形 

むむ~?

 

 

残念ながら それ ワタシたちの口には入らないわよ

そうなのか~

※ 昨年の様子はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-12-03 17:50:01
ワ~オミゴト
立派なレモンになりましたね~。

朝のサンポコースにあるんですレモンの木が畑の済に。
わりと大きな木ですが
お手入れはされてなく傷だらけのレモンが実っては落ちて。
どうせ・・・落ちちゃうんだから1個くらい・・・と思いますが
流石に手は出せなくて、今年も全部落ちました。
そこのレモンは、実ったのは随分早かったな~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-12-03 21:50:20
収穫時期がわからなくて、黄色になるまで待ってみました。
レモン、植木にしているお宅はもてあましているところもあるので、声かけてみては?って・・・おうちで育ててみては?
どうでしょう?
返信する

コメントを投稿