フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

またバラの話続き

2014年05月18日 | べらんだあ

 

スンスンスン・・・

 

 

ダービー

アプリコット色のはずが ピンク色

 

 

ホットココア 

 

 

ナエマ

とてもいい香り

 

 

薫乃

いらっしゃいませ

 

 

ベランダ 狭いのに

どんどん増えていくけれど

 

 

のんびりできないと 困るのよ

(とうさんにも言って・・・)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-05-19 17:07:19
この時期~コペペンさん家のベランダは
いい香りしてるんでしょうね~。

コペペンさんトコのバラを見ては
我家にもバラを・・・と思い続け早何年経つもんか・・・。
返信する
ヘ~ (ミロク)
2014-05-19 19:04:35
エマ、いい香りなんですか?
へ~嗅いでみたーい!

アズキちゃん、お顔黒々艶々~!
若々しいなぁ!
目力もキラキラしてるし。
確か粂さんより一ヶ月ほどお姉さんでしたよね?
粂さんは白髪だらけですよ(´・ω・`)
最近は手先までごま塩です。
味があって良い顔だけど早く歳とってるみたいでちょっと寂しくなります。。。
返信する
すみません (ミロク)
2014-05-19 19:07:11
エマ × ナエマですね。
すみません、最近 打ち間違いが多くて…飼い主も歳ですな(笑)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2014-05-20 06:36:32
匂いのある品種は2種類くらいなので、匂いはあまり。
難しくないので、丈夫な品種の苗で育ててみてください~。
楽しいですよ~。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-05-20 06:41:30
ナエマ、なかなか咲かせられないのですが、青っぽいやわらかいカホリとコロンとした形がかわいいです。
狭いベランダがますます狭くなって、アズキモナカの日向ぼっこスペースが危機に。

アズキ、おなかやおしりは白くなっていますよ~。
返信する

コメントを投稿