フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

伊豆へゴー2013冬その4

2013年02月12日 | たび

 

あれ?!

ここ前にも来たことある

 

 

伊東の道の駅

ヨットがいっぱい

 

 

モナカは はじめてきたよ~

 

 

見苦しくて ごめんなさい

かいぬしが足湯に浸かっているの

 

 

とうさんたち お買い物まだかなあ~

まだかなあ~

 

※ 大地震のそのとき、今回の旅の(モナカ以外の)メンバーは全員ここにいたのです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時モナカちゃんは・・・ (NOR)
2013-02-12 10:50:30
震災の時モナカちゃんはプッチーママのオッパイに吸い付いてました。リビングで授乳中でしたが、あの長い大地震でいろんな物が落ちたり倒れたりする中プッチーママはピクリとも動かず赤ちゃんを抱いてました。
あれでビックリしてパニクッていたら何かの下敷きになっいてたかも・・・
私は一歩も動けず何故かワンコの賞で頂いた像やトロフィーの入ったボードを必死で押さえてました。今となっては笑いです。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-02-12 13:17:07
スゴイ渋滞になったんですよね。
あれから2年か。
あの時は、福島から放射能が流れてくるのではとの心配で
日本中騒然となってましたが
今年は中国から飛来するPM2.5で騒然と・・・。

今年も同じメンバー+ワンで
旅行ができてなによりでしたね!
返信する
NORさま (コペペン)
2013-02-13 07:14:29
授乳中だったんですものね。
プッチーママ偉いですよね。
想像するだけで涙がでてきてしまいます。
みんなに守られて、モナカはたくましく健康です。
ステキ女子に・・・たぶん・・・なります。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-02-13 07:20:00
泊まった宿も立ち寄った和食処も、地震の時に利用したところです。
伊豆は海沿いなのと計画停電で、観光客が激減して、廃業したお店も少なくなかったとか。
やっと観光客が戻ってきてくれた、と。

一名足腰が弱って車イスですが、また同じメンバーで珍道中しようと言っています。
返信する

コメントを投稿