フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-02-15 17:25:32
エ・・・ッ・・・
ま・・・まさか・・・
カーペットをモナカちゃんが運んできたの?
ひょっとして・・・
モナカちゃんの中には、小さいおじさんが入ってる?

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-02-16 07:39:16
これ隣の和室に敷いているマットなんですけど、4畳分の大きさでけっこう重いので、ビックリしました。
なにをしたかったんでしょうねえ。

そう背中に小さいチャックが・・・。
返信する
わぁ・・・ (こてつこ)
2013-02-16 11:37:54
力持ちさんなのですね。
いや、あごの力がすごいのか・・・。

その上に座ってるモナカちゃんがなんともかわいい。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2013-02-17 22:05:42
これ、口で引っ張ってきたのかと思っていたら、違いました。
今朝また目撃しましたので。

カーペットのすきまから下に潜りこんで、そのままじたばた動いて、カーペットごと移動していましたよ。
返信する
真相は… (ミロク)
2013-02-18 23:28:01
背中に乗せて、えっちら♪おっちら♪だったんですねプププ(笑)
でも、それもまた凄い!
きっとモナカちゃんには楽しい遊びなんですね♪

足がちびたくておばぁちゃんのお膝にちまっと座ってた子がやることとは思えません(  ̄▽ ̄)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-02-19 07:27:19
潜るのが好きなので、すきまから潜って、そのままがむしゃらに突進!って感じでしょうか。
今も押し入れの中に潜って、捜索活動?していますよ~。
返信する

コメントを投稿