フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

山陰へゴー2

2015年11月25日 | たび

 

小雨が 降ったり止んだり

こんどは どこ行くの~?

 

 

ベタ踏み坂(鳥取と島根の県境にある江島大橋)

なんだかCMと違う~と かいぬしが騒いでいる

 

 

橋の頂上?

 

 

向こう側に海が

 

 

反対側から見る

 

 

写真撮っている人 他にもいるわね

とうさんも とってる~

 

 

横から見ると こんな感じ

 

 

そのあとは 湾沿いに走る

 

 

天気が残念

 

 

ちなみに

アズキ ここにいるわよ!!

 

 

<おまけ>

とうさんとモナカ 

左向け左

 

右向け右

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-11-26 19:15:47
最近テレビで見ました、ベタ踏み坂!
本当にベタ踏みしないと登らないのですか?映像では凄い傾斜でしたよ~。

最後の写真、二人とも同じ顔の向き(笑)
仲良しさんですね( ´ ▽ ` )
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-11-27 06:30:53
以前放映されていた車のCMのインパクトが強くて、あれは空撮か何かで迫力出しているのですね?
地元ナンバーの軽自動車も、普通~に走っていました。
眺めも良いし、楽しく走れる勾配が急な橋、という感じでしょうか。
大型船の通過のためにあの形状らしいですよ。
写真撮っている人たちの車のナンバーは、皆県外でした。
返信する

コメントを投稿