フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

山陰へゴー1

2015年11月24日 | たび

 

夜中に 車で出発したのよ

・・・???

 

 

遠い遠い 鳥取県に着いたの

(JR境港駅前)

 

 

雨がポツポツ

車で待ってて って言われても 断固拒否よ

                 (アズキここ↑)

 

 

かわいい? 銅像がたくさん

 

 

アズキ 歩くわ!

(出先だと大雨でも歩ける、何故か)

モナカも あるく~! 

(出先だと少し寒くても歩ける、何故か)

 

 

雨が降っていなかったら よかったのにね

 

 

 

急ぎ足で 町をめぐって

 

 

元気よく ガシガシ歩いたのよ

 

 

やーめーてーっ! って かいぬしが叫んでる

・・・残念ね

 

 

目玉が~

(妖怪神社)

 

 

だんだん雨も強くなってきて

かぜが~ とばされるう~

 

 

寒いから早く車に戻ろうね 頑張ったね って

でもアズキ まだまだ歩けるわよ?

モナカも~ たぶん~

※ こまめに休憩・仮眠しながらのロングドライブでした

  この間、外気温12℃程度、曇りか雨

  人間が食事の時は、車内のサークルで(天井も閉めて)待機してもらいました

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿