フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ピカピカに

2013年11月22日 | けんこう・びょういん

 

トリミングサロンに行ってきたの

いつものように 大フィーバーで

ちょっと つかれたかな

 

 

あ アズキはここよ!

バンダナ つけてもらったんだよ~

 

 

思いっきり 喜びの舞してきたら

かいぬしが 恥ずかしがっていたのよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-11-22 17:15:50
あら~いいわね~ピカピカになったのね。
まるは・・・暖かいうちに家シャンプーするはずだったけど
仕事がギュウギュウなのと、イッキに寒くなって
チャンスを逸しました。
こうばしいので、お正月前には一度やりたいけどな~。

アズキちゃんカートにめり込んでますね~。


返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-11-22 21:43:29
いつもは私が我が家で洗っています。
今の時期は10日に一度、春秋は週一、夏は週二くらいですかね、皮膚のケアの関係でそんな感じになります。
顔のしわとか耳の中がなかなかきれいに洗いきれないので、時々メンテナンスでサロンに行っているのですよ~。
返信する
Unknown (ミロク)
2013-11-26 06:23:17
アズキちゃん、いたー!!
それぞれのキャラが出てますなぁ(笑)
モナカちゃんの首から肩のラインが好きです( 〃▽〃)
うちは皮膚が割りと丈夫なので家で入れるだけです。
過去の犬たちは濡れるとしょぼっと一回り以上小さくなりましたが、フレブルはそのまんまですよね ぱんぱん(笑)
うちも先週入ったので今度はクリスマたまでに入れたいなぁ。
風呂上がり?のさわり心地、最高ですね~(*´∇`*)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-11-27 07:00:29
アズキ、埋もれています。
そうそう、ぬれても小さくならないんですよね。
ムチムチなまま。
嫌がる二匹洗って乾かして洗濯もの片づけて、と大騒ぎでゲッソリなのに、全然痩せないワタシ・・・。
返信する

コメントを投稿