フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-03-05 00:27:42
ほんとに今日は寒かったですね~。
今日は一日こもってました(^_^;)

この寒気も週明けには緩むそうだよ、
アズキちゃん~!
返信する
サブッ・・・ (セレナーデ)
2011-03-05 16:37:22
福岡も寒いですよ~。
今日は霜がジャッキジャキ。

でも~日中はちょっと気温が上がりました。

こんな日は・・・お布団の中でグズグズしたいよね~
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-03-06 07:51:56
布団から出たくない~とへばりついています。
片づけられないので、毎回「ハイどいてね~」と布団ごと
撤去です。
しぶしぶ日が当たる場所に移動して、今度は日向ぼっこへ。
クウネルアゾブ満喫です。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-03-06 07:54:48
ほんと、ワタシもずっともぐっていたいよって感じです。
こちらも氷点下で寒いです。
風が冷たくて・・・。
霜をふんでジャリジャリさせながらの散歩です~。
返信する

コメントを投稿