フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-03-06 17:20:49
今日は昨日までがウソみたいに
ポカポカ陽気になりましたね♪

なので最近暖かい日は庭いじりするときは
おいもも一緒に庭に出してます(^-^)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-03-07 07:20:31
冬まっさかりの時は、ベランダに出てもパトロールだけで
すぐ戻ってきていたのですが、最近はベランダに出たがります。
そろそろ庭師の仕事(伐採・発掘など)を再開するらしいです。
ヤメテ~。
返信する
ホワ~ン! (セレナーデ)
2011-03-07 14:49:42
ププププッーーー!
アズキちゃん~気持ちがよくてツイツイ
気が緩んだお顔に・・・
鼻水も出ちゃったか~!

ワンコのすまして鼻水たらした顔って
笑えますよね~。

先日・・・まるが車に乗ってる時
窓から鼻を出してて~こちらに顔を向けたら
鼻水がーーー大爆笑
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-03-08 07:18:48
なんだか「むーん」とした顔で日差しを浴びていて、
しかもテロリ~と鼻水が。
一応、乙女なのにと笑えました。
返信する

コメントを投稿