フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ)
2011-01-06 14:23:20
アズキちゃん、トライあるのみよ。

私は今日始めて、ピザの耳なる物をゲットしたの。
顔をひざに乗せたり、前足でトントン要求しても無視される事ばかりだけど
引力作用が発揮する事もあるのよ。

昨晩のみかんの時はよだれ攻撃を使ったわ。

お薬の後は、甘い物よねぇ。
返信する
Unknown (こてつこ)
2011-01-06 17:15:11
ずいぶん良くなったのですね!
薬の量も減ったのですね。
良かったです~。

こてつと一緒ですね。
ソファーからの視線…。
こてつもほぼ貰えませんよ。
返信する
キーラさま (コペペン)
2011-01-07 07:30:20
キーラさんの教えを守って、トライあるのみで毎日がんばっています。
ピザの耳は、とうさんがくれそうになった瞬間「ダメよっ!」と
かいぬしの一言でもらえなかった苦い思い出があります。
おいしかったでしょうねええ。
これからもとうさんをターゲットに頑張りたいと思います!
アズキより
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-01-07 07:35:09
我が家、ソファの後ろにダイニングテーブルなのですが、
ある日突然気づいたらしく、ソファからじいい~と眺めるように・・。
「こ、これは!こてつくんだ!!」と思いましたようう。
一気に悪くなって、回復も早くてわかりやすいというか~と、
獣医さんも苦笑していました。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿