フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

待つ身はつらい

2014年04月20日 | おさんぽ

 

かいぬしが 早く早く って

恥ずかしいから って言うのよ

 

 

通りすがりの人に 笑われるから って

休憩しているだけなのに

 

 

モナカは こうやって

そばで じっと

まっているんだよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-04-21 12:27:33
アズキちゃん~
お腹ヒヤヒヤ休憩がひつような季節になっちゃたのね。

まるなんてここのトコ、体調壊した朝のサンポは
前に進まないのでダッコしてUターンです。

コペペンさん、ワンコに襲撃されたんですね。
常習犯ポイですね。

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2014-04-21 19:13:53
この日は寒いくらいだったのに、疲れて休憩。
このあたりのお店が全面ガラス張りで、店員さんやお客さん丸見えで、恥ずかしいんですよ。

そうそう、長いスカートにブーツだったので、助かりました。
犬連れでなく、ワタシ単品で、人通りの多いデパートの前を歩いていただけです。
リードを放たれたダックス2匹が、私に向かって激吠えしながら足元にきて、スカートにガブリ。
飼い主さん平然と「人が好きなんです」だって。
どこから突っ込んでいいのか・・でしたよ。
返信する
コペペンさん (ミロク)
2014-04-22 07:51:01
アズキちゃんも?
粂も今月入ったくらいから、すぐ そんな感じになってます( ̄▽ ̄;)
朝だしまだそんなに暑くもないので、やっぱり疲れるのかなぁ~。
いつものコースは特に…飽きるのもあるのですかねぇ。
でも、年なのかなぁとか思っちゃうから少し寂しい気持ちになります。

犬襲撃?
スカートがぶり って(-_-;)
詫びの言葉は無しですか?
犬を知ってるペペンさんだからまだ良かったですけど、嫌いな人や苦手なお年寄りや子供だったら、下手したら転んで怪我しますよね。
「人が好きだから…」これでは許されません。
苦手な人にしたら怖いですから。

返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-04-22 19:24:46
くめちゃんもですか?
この日肌寒いのに、伏せて動かないんです。
早く~と急かすと、こんな残念な表情に。

犬二匹襲撃、スカートとブーツで無傷でしたが、これアウトでしょう(怒)、と思いましたよ。
我が家の犬たちのニホヒで、攻撃スイッチが入ったんでしょうか。
流行り?の小さいサイズのまだ若い仔たちでしたが、飼い主さん全く制御する気もなく、悲しいです。


返信する

コメントを投稿